【A-studio+】


昨日(7月3日)の A-studio+ 見ましたか〜?

 
岡田さんファンの皆さんは、素敵な笑顔に キュン死 された人も多かったのでは?(笑)
 
screenshot000.jpg
 
screenshot001.jpg
 
 
久山年神社もチョッとだけ写真が出ました。
 
screenshot004.jpg
 
screenshot005.jpg
 
screenshot003.jpg
 
screenshot006.jpg
 
やっぱりというか予想はしてましたが、ほんとにチラッとだけでしたね(笑)
 
東京のTBSの担当者から「久山年神社さんの写真を使わせてもらっていいですか?」て連絡があるものだから、力が入りすぎて「久山年神社が紹介されます!」なんて大風呂敷を広げましたけど、こんなもんでしょうね〜。 あくまで主役は岡田さんなので・・・(^▽^;)
 
 
screenshot002.jpg
でも藤ヶ谷さんも来てたんですね。気づきませんでした。
 
数日前に野球部の監督さんが撮影スタッフの人とかを引き連れてゾロゾロと来てましたけど、来られた時は私は社務所の中で作業をしてましたので気づきませんでした。
 
撮影が終わって帰られるときに社務所の受付にいたら、監督さんが「こんにちは!」と挨拶されたので、こちらも挨拶したんですけど、その大勢の中に藤ヶ谷さんがいたんですねぇ〜・・・ 気づいたら挨拶ぐらいしたのに。芸能人とニアミス・・・残念(笑)
 
 
screenshot009.jpg
毎年お正月明けの初練習の時に、神社で「必勝祈願」のお祓いをするんですけど、その中にいたんですね。
こんなイケメンが・・・ もちろんデビュー前なので、全く分かりませんでしたが・・・
 
screenshot008.jpg
この練習グラウンドも、出来たときに 私が最初にお祓いをした場所です。
 
 
とにもかくにも岡田さんの思い出の場所として、久山年神社の境内 や 神社の横から登る「山ラン」が記憶に残ってくれてるのは嬉しいことです。これからもご活躍を応援したいと思います。
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

最後に「受付対応ができない日時」のお知らせです。

 

=========================

 

『受付対応ができない日時』(随時更新)

 

7月5日 午後12時20分頃〜午後2時20分頃まで(兼務神社の祭典のため不在)

 

7月6日 終日(私用のため不在) ※ 6日は天気により用事が中止になる可能性あり。5日に結論がでます。

 

7月8日 午後12時〜終日(県神社庁での会議のため外出)

 

7月13日 終日(私用のため不在)

 

=========================

 

『頒布中の御朱印』

 

●通常御朱印(2種類)

「久山年神社」「久山稲荷神社(祭神名 宇迦之御魂神)」 

 

●「悪疫消除」限定御朱印(8種類)

「久山年神社」「久山稲荷神社(祭神名 宇迦之御魂神)」

5月25日〜未定

 

●夏季限定御朱印(2種類)

「久山年神社」「久山稲荷神社(祭神名 宇迦之御魂神)」

6月1日〜8月末まで

 

●七夕限定御朱印(1種類)

7月1日〜7月末まで

 

 

『頒布予定の御朱印』

 

●現在のところ未定



    t.jpg    

   i.jpg     f.jpg    


エントリー

カテゴリー

月別

プロフィール

検索

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM