【緊急告知】


 

突然で申し訳ありませんが、明日(17日)〜金曜日(19日)まで、御朱印の受付をお休みさせていただきます。 
 
理由は「書き置きの準備が追いつかないため」です。 
 
大変ありがたい事に、連日たくさんの方にご参拝いただき御朱印をお受け頂いてますが、そのおかげで書き置きの御朱印の準備が間に合いません。(当社は書き置きも全て直筆で書いてます) 
 
昨日も徹夜して本日分の予想される数を準備しました。が、本日も土日と変わらないほどの人に来ていただき、準備した分が、残り少なくなってきた状況です。 
 
昼間、人が来ない合間も追加で書き置きを準備してますが、他の社務や途中で受付に来られた方の対応もしなければならず、どうしても手が止まってしまい、準備は夜にするしかありません。 
 
このままですと今夜も徹夜して準備しても、明日の分は明日のうちに無くなってしまうと考えられます。その次の日も・・・同様です。 
 
そうしますと当然、土日にしわ寄せがきますし、毎晩徹夜だと体も壊してしまいそうです。 
 
なので17日〜19日は昼間・夜間ともに「土日のために書き置きの準備に専念」させていただきたいと考え、お休みをさせていただきたいと思います。 
 
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、今週末には再開できるよう頑張って準備をいたします。 
 
なにとぞご理解下さいますようお願い致します。
 
 ※ なお社務所は開けていますので、緊急の御用件については受け付けます。



    t.jpg    

   i.jpg     f.jpg    


エントリー

カテゴリー

月別

プロフィール

検索

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM