【 思い出の場所 として紹介されるそうです】


笑福亭鶴瓶さん と kis-my-ft2の藤ヶ谷太輔さん がMCの トーク番組『A-studio+』

 
今回のゲストは俳優の『岡田健史さん』
 
岡田さんは、当社の近所にある 創成館高校 出身で野球部に在籍していました。
 
ポジションはキャッチャーで、阪神タイガースに入団した川原陸投手とバッテリーを組んだこともあるそう。
 
今回の番組で、いつもトレーニングに来ていた久山年神社が思い出の場所として紹介されることになりました。(今でも創成館高校野球部はトレーニングで来ています)
 
紹介されるといっても写真がチョッとだけ出る程度みたいです (^▽^;)
 
 
恥ずかしながら岡田健史さんの事をよく存じてなかったので、さっそくウィキペディアで調べました(笑)
 
有村架純さんと共演したドラマ『中学聖日記』や『ドクターX』とか、色々なドラマに出演されてる注目のイケメン俳優さんなのですね・・・
 
野球部にいたということは、毎年お正月明けに必勝祈願に来られるから、私がお祓いもしてるはず。もちろんその時は岡田健史さんがいるなんて知らなかった訳ですが・・・
 
ともあれ地元から有名人が出て、当社が思い出の場所として心に残ってるのは嬉しいことですね。
 
ぜひ番組をご覧ください。
 
7月3日 夜11時〜(TBS系列)『A-studio+』
 
岡田健史さんのウィキペディア
 
 
※ 写真は岡田健史さんの説明のためネットからお借りしました。
 
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

最後に「受付対応ができない日時」のお知らせです。

 

=========================

 

『受付対応ができない日時』(随時更新)

 

6月28日 午前10時〜午前11時 頃まで(神社の祭典中のため)

 

7月5日 午後12時20分頃〜午後2時20分頃まで(兼務神社の祭典のため不在)

 

7月6日 終日(私用のため不在)

 

7月8日 午後12時〜終日(県神社庁での会議のため外出)

 

7月13日 終日(私用のため不在)

 

=========================

 

『頒布中の御朱印』

 

●通常御朱印(2種類)

「久山年神社」「久山稲荷神社(祭神名 宇迦之御魂神)」 

 

●春季限定御朱印(2種類)

「久山年神社」「久山稲荷神社(祭神名 宇迦之御魂神)」

5月末まで ※緊急事態宣言のため 6月末まで延長中!

 

●「端午の節句 限定御朱印」(1種類)

※緊急事態宣言のため 5月7日〜6月末まで

 

●「悪疫消除」限定御朱印(8種類)

「久山年神社」「久山稲荷神社(祭神名 宇迦之御魂神)」

5月25日〜未定

 

●夏季限定御朱印(2種類)

「久山年神社」「久山稲荷神社(祭神名 宇迦之御魂神)」

6月1日〜8月末まで

 

 

『頒布予定の御朱印』

●7月に新しい限定御朱印を頒布予定です。

※ 後日お知らせします。



    t.jpg    

   i.jpg     f.jpg    


エントリー

カテゴリー

月別

プロフィール

検索

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM