【11月4日まで です】


10月22日から2週間限定で頒布を始めました「奉祝 即位礼記念御朱印」ですが、おかげさまで たくさんの方にお受け頂き、こちらが驚いている状況です。また好評の「秋季特別御朱印」も併せてお受け頂き、本当にありがとうございます。

 

 
即位礼の当日は大変お待たせしたり・・・対応の不手際があったり・・・ご迷惑をおかけしましたが、今では落ち着きを取り戻し、それほどお待たせする事もなく頒布しております。
 
 
「奉祝 即位礼記念御朱印」は、明日(11月4日)が最終日です。明日までよろしくお願いします。
 
 
「奉祝 即位礼記念御朱印」については、本日も「直接 直筆でお願いします」という方が数名いらっしゃったのですが、宮司ひとりでの対応のため、基本的に土日祝日は書き置きでの対応にさせて頂いてます。土日祝日は御朱印を受けられる方が多く、長くお待たせするのを避けるためでもあり、対応の不手際を招くのを避けるためでもあります。
 
もちろん「長くかかってもいいので直筆で」と仰る方は、その限りではありません。
(直筆の場合、混雑した場合は40〜50分お待ち頂くこともあります)
 
ちなみに明日は13時30分から14時ぐらいまで神社での祈願中ですので、しばらくお待ち頂くか改めてお越し頂けたら幸いです。
 

=======================

 

【今後の御朱印予定】

 

「現在頒布中」

通常御朱印

「久山年神社」「久山稲荷神社」

(直筆 または 書き置き)

 

秋季特別御朱印(紅葉の御朱印)

「久山年神社」

(11月末まで 書き置き)

 

11月4日まで

「奉祝 即位礼御朱印」

(直筆  ※ただし基本的に土日祝日は書き置き)

 
 
「近日頒布予定」 

11月14日〜

「奉祝 大嘗祭御朱印」



    t.jpg    

   i.jpg     f.jpg    


エントリー

カテゴリー

月別

プロフィール

検索

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM