【好評につき延長いたします】


1月1日〜14日まで二週間限定で頒布を開始しました『新年限定御朱印』ですが、おかげさまで「かわいい」と大変ご好評をいただいてます。ありがとうございます。

 
CCF_000067.jpg
 
CCF_000068.jpg
 
その分、問い合わせも増えており、
 
(直接揮毫をご希望の方が)「頂きに行きたいが、仕事の都合で14日までには行けそうもない。」
 
(他県の方が)「長崎で御朱印巡りをしたいが、長崎に行く機会がなかなか無いので14日までだと都合が合わない。」
 
などのご意見を頂きました。
 
 
そこで、さらに二週間ほど伸ばして『新年限定御朱印』を1月末まで期間延長いたします。
 
ただしすでにお伝えしてあるとおり、期間中の直接揮毫は平日のみ、土日祝日は書き置きでの対応とさせて頂いておりますので、何卒ご了承願います。
 
※ 直接揮毫の場合は、書く時間は15分〜20分程度かかりますが、受付からお渡しまで全て一人で行なっているため、書いている途中で他の方が受付にいらっしゃると、それだけ時間が伸びる場合があります。
 
※ 書き置きの場合も、時間がかかるため そうしているだけで、ちゃんと宮司が一枚一枚手書きで書いており、糊で貼る以外 何ら直接揮毫とは変わりません。決して印刷やコピーした物ではありませんので、お急ぎの場合は書き置きの方もご検討頂けると幸いです。
 
 

最後に「御朱印 対応不可時間」のお知らせです。

 

=========================

 

『御朱印 対応不可時間』(随時更新)

 

1月11日 午前11時〜午前11時30分頃まで 

 

1月11日 午後4時〜午後4時30分頃まで

 

1月12日 午前11時〜午前11時30分頃まで

 

1月12日 午後1時〜午後1時30分頃まで

 

11月15日 午前11時〜午前11時30分頃まで

 

=========================

 

『頒布中の御朱印』

 

新年限定御朱印 2種類「久山年神社」「久山稲荷神社」

※ 1月末まで

 

冬季限定御朱印「久山年神社」

※ 2月末まで

 

通常御朱印 2種類「久山年神社」「久山稲荷神社(祭神名 宇迦之御魂神)」



    t.jpg    

   i.jpg     f.jpg    


エントリー

カテゴリー

月別

プロフィール

検索

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM