【本日から開始いたします】


 

以前のお知らせどおり、本日より6月末まで『端午の節句 限定御朱印』を頒布いたします。

 
当初は端午の節句が5月5日なので5月1日〜5月末までを考えてましたが「緊急事態宣言」発令中のため、宣言が解除される(予定だった)5月7日からの頒布です。とお知らせしていました。
 
結局 緊急事態宣言が延長されたために、5月7日の意味もなくなってしまいましたが・・・
 
ですが外出自粛は今も変わっておりませんので、そういう意味では5月7日という少し遅めの設定で良かったのではないか?という思いもあります。
 
また、この状況を鑑みて頒布期間も6月末まで設けておりますので、どうぞ慌てず急がずご来社頂けたらと存じます。(状況によっては再延長も考慮したいと思います)
 
この御朱印は 平日は直筆・書き置き両方対応 土日祝は書き置きのみの対応 です。
 
 
■■■■■■■■■■■■■
 

最後に「御朱印等の対応ができない日時」のお知らせです。

 

=========================

 

『御朱印等の対応ができない日時』(随時更新)

  

5月7日 午後1時〜午後1時30分頃まで(祈願中)

 

5月11日 終日(私用のため不在)

 
5月24日 午前10時20分頃〜正午頃まで(出張祭典のため不在)

 

=========================

 

『頒布中の御朱印』

 

●春季限定御朱印「久山年神社」「久山稲荷神社(祭神名 宇迦之御魂神)」

5月末まで ※非常事態宣言のため 6月末まで延長!

 

●通常御朱印「久山年神社」「久山稲荷神社(祭神名 宇迦之御魂神)」

 

●「端午の節句 限定御朱印」

※非常事態宣言のため 5月7日〜6月末まで

 

 

『頒布予定の御朱印』

 
現在のところ未定

 



    t.jpg    

   i.jpg     f.jpg    


エントリー

カテゴリー

月別

プロフィール

検索

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM